日々是東京 I love TOKYO and more

ゲーフラ ダンマク メッセージ 声

https://blog1.tokyo-np.co.jp/fctokyo/community/2009/10/post_158.html
a0035942_1381622.jpg


なんとなくエントリーですが
ナビスコ決勝まであと10日になりました。

あと10日もある!
あと10日しかない!
捉え方はそれぞれですが、とりあえず10日あります。
その間にもし時間があったら、東京のためになにかやるのはいいかも?!

■初めてのゲーフラ作成(布買ってきて、アクリル塗料で何か書けばいいから簡単だよ)
■初めてのダンマク作成(布買ってきて、アクリル塗料で何か書いて、ヒモ用の穴空けたり大変かな)
初めてのメッセージ作成(トーチュウの特設サイトで、東京への熱いメッセージを送る)
https://blog1.tokyo-np.co.jp/fctokyo/community/2009/10/post_158.html


ダンマクは作れないけどゲーフラを作ってみようかな
と思う人はゲーフラ作ってみませんか?
日本平で自分も掲げますが、作り方がわからない方は
声をかけていただければ簡単に作り方のご案内しますので是非!!!
自分以外でも、ゲーフラ掲げてる方ならきっと教えてくれますw


ゲーフラ作りたいけど、その時間も取れない
という方は、トーチュウに決勝を控えた我がFC東京にメッセージを送りませんか?
これならさすがに1時間もかからないと思います。

あなたの熱いメッセージがトーチュウの号外版として、
決勝当日のハイテンションを更にアゲアゲにすることでしょう。
当日配布される号外に自分の暑苦しいメッセージが載る
すごくいいことですw
期限は10/28ということなので、今週末の日本平から帰って送っても充分間に合います


みんなで、まず日本平で勝って 
そしてナビスコを取りましょう!!
[PR]
by tomozo_sendai | 2009-10-24 01:41 | 東京
<< SHIMIZU 1-2 F.C... F.C.TOKYO 4-0 K... >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧