日々是東京 I love TOKYO and more

KAWASAKI 2-1 F.C.TOKYO

a0035942_11531327.jpg
35' N. Ishikawa

viva el FCTOKYO manque pierda (東京万歳!たとえ敗れようとも!)



あーーー すごく悔しい
新丸子までの道は、ほんとに気持ちの持っていきどころがなかった
ただ、駅前のソウルバーで美味しいビールとカレー(をひとくち)頂きながら
素敵な音楽を聴いたことで少し落ち着いた。

帰ってから、J'sGOALと携帯公式の選手監督コメントを読んだら
腹の底にしっかりと落ちていった感じ。
監督スタッフも選手も、やるべきこと/やりたいことが全くぶれてないと思うし
むしろ最近の試合の中で勝ち点は取れてないけど
少しずつ本当にチームが強くなるための萌芽が出て来てると思う。
2週間空くので、もっかい小平で仕切り直して
夏〜秋の厳しい連戦に臨んでいきましょう。


川崎は強かった。
今年の借りは今年のうちに返したいので、ナビスコの準決勝清水戦は絶対勝ち抜けること。
国立決勝で川崎を叩きたい。

あと森はもうサッカーやめてくれ、マジで。迷惑
レフェリーも、目の前で起きてることなんだからちゃんと判断してください、頼んますよ
[PR]
by tomozo_sendai | 2009-08-02 12:12 | 東京
<< F.C.TOKYO 0-1 C... F.C.TOKYO 1-2 N... >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧