日々是東京 I love TOKYO and more

F.C.TOKYO 3-1 YAMAGATA (League cup : qualifying)

a0035942_13464974.jpg

'57 Y. Kajiyama
'63 E.d.J.P. Cabore
'71 E.d.J.P. Cabore

10分間で3点取られて逆転負けすることもあれば
14分間で3点とって逆転勝ちすることもある。
これだからFootballはやめられない。

カップ戦はとにかく結果が大事! そしてリーグにつなげていくことが出来ればなおOK
頑ななまでに最終ラインからゲームを作っていこうとする断固たる意思は感じました。
ゴン太君の伝家の宝刀も、相手が忘れた頃に抜いてしまえばいいのです。
カボレを使うのも、自分たちがやりたいFootballを実現するための方策。

得点はしていないけど、今年の平山はいい。
あれだけ頑張ってれば、そのうち結果はついてくる。

今のナオがいるレベルに、もう一人か二人追随する選手が出てくると
このチームはもっと強くなるなーと妄想してみたり。
焦らずじっくりいきましょう。

次は駒沢、勝って決勝トーナメントに行きましょう!


追伸: 大志頑張ってた。前半のあのビッグセーブは勘弁してくださいw
     改めて浜野さんの指導は素晴らしい と認識した一日でした。
     荻くんも甲府でスタメンで頑張ってるみたいですね。
[PR]
by tomozo_sendai | 2009-06-04 18:09 | 東京
<< F.C.TOKYO 3-1 S... F.C.TOKYO 2-3 K... >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧