日々是東京 I love TOKYO and more

F.C.TOKYO 1-0 YAMAGATA

a0035942_23585663.jpg

'55 N.Hanyu

山形はグッドチームですね。
よく訓練されている感じがします。
長友君が本来の運動量を取り戻した感じで安心しました。
平山もかなりよくなってるね、次に期待です。
正直な所、平山とカボレのツートップって、相手にしたら結構イヤな2人だと思います。

羽生さん、ナイスゴールでした。
今年はガンガン点取りましょう!
ゴンタ君、よかった。 これからだね。
ヨネ君デビューおめでとう 不思議な間合いでボール取るからビックリ
いっぱいメシ食っていっぱい練習して、浅利のような素敵な選手になってください。


とりあえずひとつ勝って、今年がようやく始まった感じ。
ひとつひとつ、大事に積み重ねて行きましょう。
[PR]
by tomozo_sendai | 2009-03-23 00:03 | 東京
<< F.C.TOKYO 1-0 K... F.C.TOKYO 1-3 U... >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧