日々是東京 I love TOKYO and more

F.C.TOKYO 1-4 NIIGATA (opening match of J.LEAGUE 2009)

a0035942_184799.jpg
a0035942_19175.jpg


'51 Y.Kondo

あけましておめでとうございます。
今年も無事、開幕の日を迎える事ができました。
長いシーズンになると思いますが、皆様よろしくお願い致します。

結果はご存知の通り、ホームの開幕でボコボコにされてしまいました。
いやー、なんというか「しょうがないな」っていうのが感想。
いい所も何カ所も合ったし、ダメな所もハッキリしたんじゃないかなと思った。
ただ、セットプレーの確認だけはもう一回おさらいですね。
ゴン太くんのキックは可能性感じるねー、素晴らしい。
GK/DFは経験積まないとどうしようもないポジションなので
今回の開幕戦、そして来週の浦和戦なんてもってこいですよ。
雰囲気にのまれてもいいから、声枯れるまでコーチングしてめちゃめちゃセーブしてください。
平松もミスは合ったけど、闘える選手に見えたので、これから期待します。

あとひとつだけ。
俺はムービングサッカーを見にスタジアムに行ってるわけではなくて
見に行った東京のサッカーがすごく楽しくて、後から「あれはムービングでラブリーだなー」
って振り返られたら素敵だなって。
チャレンジしてる最中だから、まだまだ苦しい所はいっぱいと思うけど
シーズン終盤に収穫の時を迎えられるよう頑張りましょう。
俺はできるだけ声を出して応援するだけ。
いっぱいワクワクさせてください!!


来週の浦和は、セットプレー強いと思うので
そこだけは今週の課題ということで。

東京ドロンパ、いい仕事してました。
あのインラインローラーのドロンパ、メインスタンド側では見るからにヘトヘトだったので
あそこでこけてたら仕事としてはパーフェクトでした。
これからに期待ですw
a0035942_1482371.jpg


信男さん、お疲れ様でした。
あの小瀬でのゴール、そして等々力でのゴールは一生忘れないです。
すごく好きなサッカー選手でした。
これからも東京の若いコをビシバシ鍛えてください。
よろしくおねがいします。
a0035942_1494364.jpg


あー、楽しくなってきた。
やっぱ春はいいわー
[PR]
by tomozo_sendai | 2009-03-09 01:23 | 東京
<< F.C.TOKYO 1-3 U... KASHIWA 2-1 F.C... >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧