日々是東京 I love TOKYO and more

F.C.TOKYO 2-4 JEF UNITED CHIBA (last match of J.LEAGUE 2008)

a0035942_23302861.jpg
a0035942_23304253.jpg

'39 E.d.J.P. Cabore
'53 Y. Nagatomo

悔しい
これが今季の最後の試合じゃなくて本当によかった。

監督が変わって絶対難しいシーズンになると思ってた。
勝ち点も挙げられない厳しい時期もありながら最終着地は6位
選手監督スタッフがみんな頑張られた結果だし、素晴らしいです。


でもこの試合はとにかく悔しい。
他で行われてる試合とか正直どうでもよかったし
千葉が残留しようが降格しようがどうでもよかった。
この試合に勝ちたかった、それだけ。


切り替える


まだ幸いな事に、我らがFC東京には天皇杯の準々決勝が残されてる。
あと2つ勝てば元日決勝に行くチャンスが与えられる。
決勝で勝てば2009にアジアにいくチャンスが得られる。

選手監督スタッフの頑張りと
それを自分たちができる限りサポートできるかどうかに依るかなと思う。
今年、散々やられた清水にもうやられたくないし、やりかえしたい。
この試合みたいな悔しい思いはしたくない。
仙台で勝ちましょう
仙台で勝ってエコパでも勝って、国立に行く
以上。
a0035942_2345287.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2008-12-07 23:42 | 東京
<< SHIMIZU 1-2 F.C... F.C.TOKYO 2-1 S... >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧