日々是東京 I love TOKYO and more

IWATA 0-2 F.C.TOKYO (League cup : qualifying)

a0035942_12554898.jpg
a0035942_1256372.jpg
a0035942_12561447.jpg
a0035942_12562440.jpg
a0035942_125638100.jpg
a0035942_12564691.jpg
a0035942_1257334.jpg

53'S. AKAMINE
66'S. AKAMINE

ヤマハ初勝利

前半の徳永の中央独走ドリブルシュート
PA内右サイドからの萬代の強シュートとそれをファインセーブでしのぐ塩田
なんか集中が切れてない?と思うとすかさず飛び出す塩田のコーチング
右サイドからPA内に入り込み、ニアサイドを思いっきり狙って蹴った大竹のシュートとそれを阻む松井
そのすぐ後に同じような侵入から今度はシュートではなくラストパスを通し
股ではさみ崩れ落ちながらもゴールに蹴りこんだ赤嶺
シュートはキーパーを越えて目の前のネットに飛び込んできた 歓喜爆発
2点目
信男さんの左からのクロスをファーポストのさらに外側からヘッドで折り返す大竹
そのボールを受けたカボレが潰れながらも粘り強くキープし、倒れながらフリーの赤嶺にラストパス
本当にがら空きのゴールに流すだけだった赤嶺の2点目

これら全て目の前で起こった出来事
今書きながら思い出してても鳥肌が立つ
プロってすげーわ
やっぱりヤマハスタジアムすげーわ

今まで西に行く時は今日こそと思いながら向かい
東京に帰るときはいつもうつむいてたりただただ悲しかったスタジアムだったけど
これで本当に楽しみなアウェーのスタジアムになれそう
リーグ戦も来れたら来たいッス
[PR]
by tomozo_sendai | 2008-03-26 12:57 | 東京
<< F.C.TOKYO 3-3 K... NIGATA 2-3 F.C.... >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧