人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

KOFU 0-1 F.C.TOKYO(2007.34th)

KOFU 0-1 F.C.TOKYO(2007.34th)_a0035942_23472184.jpg
KOFU 0-1 F.C.TOKYO(2007.34th)_a0035942_23473391.jpg
KOFU 0-1 F.C.TOKYO(2007.34th)_a0035942_23474941.jpg
KOFU 0-1 F.C.TOKYO(2007.34th)_a0035942_2348767.jpg

87'L. Severino

見てて面白いサッカーと勝てるサッカーは違う
そんな事は何度も現実を見せられて分かってるつもりだけど。
それでもこの日の甲府のサッカーはSEXYだった
(東京も後半残り15分くらいはSEXYだった!!!)
大木さんの作ろうとしてるチームは間違ってなかったんじゃないかと思う

試合後の社長の挨拶と監督の訥々たる感謝の挨拶の言葉は
決して他人事ではなく
一部リーグで闘う事の厳しさを目の前で感じさせられる事になりました。
大木さんは、すぐに現場に戻るでしょう
またいいサッカーをみせてください。

東京は耐えて耐えて耐えて耐えて、そのご褒美にPKを頂いてリーグ最後勝ちました
ノブオさん、やっぱりノブオさんは最高です
天皇杯もノブオさんが決めてくれます!YES!!!!

シオはシオの道を行けばいい
その源に土肥ちゃん/浜野さん/東京GK陣の魂があるだろうから


12月になりましたがまだ戦は続いております。
8日の鳥栖戦@丸亀
心してかかり、なんとか熊本への道を切り開く。
まずはそこから!
KOFU 0-1 F.C.TOKYO(2007.34th)_a0035942_10274213.jpg

by tomozo_sendai | 2007-12-02 23:59 | 東京
<< のぶおさん F.C.TOKYO 1-2 O... >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧