日々是東京 I love TOKYO and more

F.C.TOKYO 3-1 KOBE

a0035942_11363520.jpg
a0035942_11364537.jpg
a0035942_11371725.jpg
a0035942_11372952.jpg
a0035942_11374028.jpg
44' Y. Konno
68' L. Severino
81' L. Severino

スタジアムでなんかもやもやしながら言葉にできなかったこと
「ルーカスがいるときはみんな少しずつサボる」
日曜日にSさんからこの言葉を聞いたとき、ハタとひざを打ちました。


勝利は何よりも良薬なのでしょう。
選手にとっては前節の広島戦
広島にいけなかったファンにとってはこの試合。

柏戦・浦和戦と運動量が増えてようやく勝負になってきたところに
広島戦の勝利で重しが取れたというところでしょうか。
前半はどちらに転んでもおかしくなかったのが
先制した神戸が気持ち引いたかなーと思うところから
東京が試合(中盤)を支配し始めた。

運動量ってほんとに大事だなー
運動量が全てではないけど、これがベースにないと勝負には持っていけない
赤嶺・そして栗澤
それぞれ役割を理解した上で運動量を誇る素晴らしい選手だと思う
今ちゃんと梶山はいわずもがな
今ちゃんは伸び伸びと自分の力を発揮 梶山は凄味が増してきてる気がします

自らのTEAMの弱いところを消すのを最優先事項とする。
自らのTEAMの強いところを生かすのを最優先事項とする。
これは考え方の違いなんだと思う。
失った勝ち点を数えるのはやめて、今季の残り
そして来年以降にガンガン取ってもらう勝ち点のことを考えたいです。

あ、よっぽどたまっていたのか
試合後の飲みでの暴走っぷりは凄かったみたいですが、あまり記憶がありません><
[PR]
by tomozo_sendai | 2007-09-05 13:02 | 東京
<< F.C.TOKYO 2-0 Y... URAWA 3-2 F.C.T... >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧