人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

KAWASAKI 5-2 F.C.TOKYO

KAWASAKI 5-2 F.C.TOKYO_a0035942_12392586.jpg
75' L. Severino
86' N. Ishikawa

前半最後の4点目が本当に痛かった 空を仰いだ

相手よりも多く走ること
相手よりも積極性を持つこと
相手よりも最初からガンガン行くこと
迷った時はGOだよ
パスを出したら出し手はもう受け手に変わるんだ 貰いに行こう スペースに走ろう
バイタルエリアで迷った時はパスじゃなくてシュートだよ
声を出すのは俺達ファンだけじゃなくて選手もそう
試合が終わった時に喉ガラガラになるくらいに周りの選手に声を出そう
「縦切れ!」「後ろからきてるぞ!」「10番(のマーク)外すな!」「一回切れ!」「しぼれ!」
「ボールくれ!」「シオくれ!」「あがれ!」「ラインあげろ!」「行くぞ!」「シュート!」


次のホーム千葉戦で上のことを全部やってほしい。難しい話じゃない
これが千葉相手に出来たら間違いなく勝てるから
できないじゃなくてやってないだけで、出来ると思ってるから。
赤嶺は置物じゃなくてストライカーなので使ってよ監督
千葉にも相性がいいんだよ
プロ初ゴールは千葉戦@味スタ あのフクアリの試合でも泥臭くねじ込んだ
だから赤嶺を使ってくれ たのみます


昨日はいつもよりガンガン行くつもりで最前列に行ったが
図らずも柵にのぼって90分間声を張り上げることに
後ろにいてブラインドになってしまった方々、ごめんなさい
KAWASAKI 5-2 F.C.TOKYO_a0035942_1240477.jpg
KAWASAKI 5-2 F.C.TOKYO_a0035942_12412658.jpg

by tomozo_sendai | 2007-05-07 12:45 | 東京
<< F.C.TOKYO 0-1 Y... F.C.TOKYO 1-2 K... >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧