日々是東京 I love TOKYO and more

F.C.TOKYO 0-1 IWATA

a0035942_14143528.jpg
一言で言うと、正直つらいというか、○○な試合
シュートが多いから面白い試合 んなわけがない

終盤:シンプルに前線にボール入れてゴールを狙う
それ自体は方法としては間違ってないと思う
例えば1点ビハインドもしくは同点の状況で勝ち越すために遮二無二やるのはわかる、
アウェイなら

ただ、味スタってホームなんだよ。
あれで同点に追いついたところでだからなに?
アウェイだったら追いつくだけでそりゃもう大喜びですが
ホーム・味スタでなにやってんの? って感じです。
相手が前半30分過ぎで一人退場して
それからの終盤までの40分くらいでやれることは多々あるはずだけど。

なんでナオ交代?? これだけはわかんね
本当にわかんねーーーーーーーーー 俺が頭悪いのか
別に平山が嫌いなわけではないです
ただ最終的にパワープレーになるのであれば
ひとつオプションとして右でも左でも(もちろん中央突破でもいい)
サイドを深くえぐって中にボールを入れる
その戦術も残しておいて欲しかった それだけ だからあるとしても
ナオ→のぶおさん ノリオ→チョペさんかと思った

ノリオ マジもっとガンバレ このまま終わるノリオではないと思ってる
[PR]
by tomozo_sendai | 2007-03-19 13:45 | 東京
<< F.C.TOKYO 0-2 O... OMIYA 0-2 F.C.T... >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧