日々是東京 I love TOKYO and more

F.C.TOKYO 1-4 NIIGATA

a0035942_1514426.jpg
10' N. Kawaguchi

試合終わった瞬間にへたりこみました。
昨日はかなりショックでYoutubeで現実逃避をしてました
http://www.youtube.com/watch?v=A-h03_QXOJo

>ジャーンがいなくなっても藤山が身体はって守ってくれたり
>戸田も守備をしてくれたり
>それが我々のチームの良さだと思いますし

誰もがチームのために誰かのために頑張れるのが東京の良さだと思う
どんなに苦しくても
どんなに逆境でも
選手もチームもファンも誰もがあきらめずに
目指すものを一つにしてやっていけば
絶対に道はひらける それは間違いないと思う
今までそんなことをいっぱい教えてくれた東京だからこそ
すげー苦しくてやきもきする時だからこそ
なんとかしたいし、なんとか乗り越えてほしい
スタンドにいる自分たちも含めて。

もちろん気持ちだけでどうにもならない。
ただ戦う人間が自信とspiritをなくしてたら練習も試合も×だから。

とにかく
ホームでは全力で勝ち点3を!!
アウェイでもなんとか勝ち点を!!
怪我で出れない選手も悔しい思いをしているはず
応援しよう みんなでチームを盛り上げていこう



とりあえず選手監督スタッフ、明日明後日は練習休みでいいから
どっか露天風呂でも行って裸でガンガン話し合って
みんなで焼き肉でもガンガン食いながら話し合ってくださいな。
[PR]
by tomozo_sendai | 2006-10-01 15:18 | 東京
<< 来来来@三茶 KASHIMA 3-2 F.C... >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧