日々是東京 I love TOKYO and more

URAWA 4-0 F.C.TOKYO

a0035942_1333341.jpg
うーん
ぶっちゃけ

ハラトーキョーコール
ガーロくそったれコール
アマラオコール

ってなんだろ アホじゃね キモイ

俺も昨日スタで泣いてしまったから悔しさはわかる
でもモニ、やっぱりスタジアムで泣いてる場合じゃない
悔しく思うなら、またその悔しさを味わいたくないなら
日常、小平での毎日の練習から相手に勝つための練習の中から
甘いところを変えていくしかないでしょ 嫌われても厳しく若手を、チームを引っ張るように

監督がアホだから勝てないって言ったのは元プロ野球選手現解説の江本
そんなもんなんだっけ?自分は彼好きじゃない
東京の選手も言われたことだけしかできないなら代表なんて遠い夢になる
ガーロは信じられなくなってる でも選手も信じられなくなりそうだ
プロだよね? サッカーやってて楽しいのかがわかんない
何のためにあなたはそのピッチに立っているのか?
なぜあなたは東京のエンブレムを左胸につけているのか?

千葉はオシムが抜けて息子のアマルに変わった後もチームの共通認識があるからか
勝ってる 監督替わっても変わらない そんな千葉と次節
一週間で何が劇的に変わるか?チームは積み上げだから技術的にはそんなに変わらない
じゃあ何が変わる? それは試合に向けて闘う気持ちとか心構えとか
よく精神論に走ると末期とか言うけど
その気持ちすら出来てないチームには、まず気持ちからじゃないかなと思う

俺は頑張る選手・チーム・スタッフだと信じるから応援する サポートする
[PR]
by tomozo_sendai | 2006-08-14 01:26 | 東京
<< JO KANAZAWA bonobos あ、うん@野音 >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧