人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

bonobos あ、うん@野音

bonobos あ、うん@野音_a0035942_13413431.jpg
3連休最後の日はあいにくの雨模様
3人でbonobos@日比谷野音

3時過ぎに日比谷で眠モニと待ち合わせ
晴れたら缶ビール買って公園で飲もうかと思いつつ
雨だったのでニュートーキョーへ
生ビールサマー大ジョッキ2つ
ニートや引越しや携帯や通すべき筋や世間体や地雷について

公園で開場前にビール飲んで携帯を水溜りに落としたりビールかけたり
硯姐と落ち合って入場
シャボン玉吹いてビール飲んでトイレ行って雨が激しくなって

ざんざん激しく降る雨の中スタート
bonobosはCDで聴いててもいいなーと思ってたけど、Liveが圧倒的にすごい
あまい夕暮れ
on and on
光のブルース
Beautiful
Thank you for the music
あの言葉、あの光
今夜はGroove Me などなど
さぶいぼで泣きそうでニヤニヤ笑っちゃってもうとまんなくて
雨なんだけど気持ちはカンカン照りで

この日この時この場所にいて
友達や、そして知らない人たちとも歌でこころがつながって
すばらしく満ち足りた時間
生きてるとイヤなことや悲しいこと、いっぱいあるけど
逆にすごく嬉しいことや素晴らしいこともいっぱいあるのさ
Thank you for the music !!

途中から後ろの広いスペースに行って裸足になって
踊りまくってしまった もう止まらなかったw
♪踊れ~踊れ~ 騒げ~騒げ~

またbonobos行きたい!行く!!行こうぜ!!!
bonobos あ、うん@野音_a0035942_1343119.jpg

by tomozo_sendai | 2006-07-18 13:43 | オンガク
<< URAWA 4-0 F.C... 夏だ野外だビールがンまい >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧