日々是東京 I love TOKYO and more

KOFU 1−3 F.C.TOKYO

a0035942_1129767.jpg

62' N. Kawaguchi
76' L. Severino
89' L. Severino

オフィシャル電車&バスで甲府に行ってきましたよ。
電車は初めてだったのですごく楽しみで。
乗ってから早速マフラーは勿論、調子に乗ってダンマクを貼ってみたり
自分たちの居る一角だけ異様なテンションの高さでワーワーキャーキャー
他の皆さんは静かだったのでかなり浮いてましたw
三田涼子さんは、やっぱりテレビよりもご本人の方が超バモス

バスでは飲めないけど電車ならOk とのことで
梅酒飲んだりビール飲んだりしている間にあっというまに甲府に到着
車窓から見えた富士山きれい
a0035942_11345474.jpg


甲府駅からは20分くらいで小瀬へ
着いたら着いたですごい人人人ビール買うのにも行列でトイレも
これはこれでしょうがないです
小瀬は初めて来たのですが、一番上の通路のコンクリのところに腰掛けて
観るとかなり見やすかったです
a0035942_11382981.jpg


さて試合
☆甲府のカウンターは早い しかもワイド
☆最初の時間帯は支配して、点取られてからは中盤緩くなりラインも下がる悪いパターン
☆暑さにやられるうちに前半終了

ガーロのハーフタイムコメント
 ・前半の結果に怒りを覚えろ
 ・DFの裏のスペースを使っていこう
 ・この試合は絶対に負けられない

熱い、熱いよアレッシャンドレ!! こういう熱さは大好きです

後半
☆ノブオさん、献身的で素敵です 走りまくリング
☆甲府のカウンターを防いでくれたポスト 逆カウンターでリチェ→ノブオさんGOAL
☆ノブオさんのガッツポーズ格好良すぎ
☆これで勢いを取り戻した東京はイケイケ状態
☆ルーカスのヘッド炸裂 ノリオは2試合連続でアシスト 調子上がってきたかな
☆3点目もノブオさん→ルーカス ルーカスの右足でボールは巻いていった・・・
☆梶山社長は大宮戦でもっとがんばれー

帰りのバスはもう寝てました 試合中にワイン飲みすぎましたw
中2日でアジスタで大宮戦
去年のGWに大宮にやられた借りを、今年しっかり返しましょう
ユータは戻ってくるかな 楽しみです
a0035942_11571478.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2006-05-04 11:57 | 東京
<< F.C.TOKYO 0-1 F... F.C.TOKYO 2−1 N... >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧