日々是東京 I love TOKYO and more

F.C.TOKYO 2-3 CHIBA

a0035942_15264363.jpg

61' L. Severino
69' S. Akamine

前半、なーんもできませんでした。
千葉は人もボールもよく動く。
巻やクルプニコビッチが楔になったら、真ん中/サイドからどんどん人が飛び出してくる
つかまえきれないまま速攻・そしてセットプレーで失点。
見せ場は徳永と増嶋のミドルくらい。

ハーフタイムで友達が「世界一きれいなスタジアムを」のダンマクもって歩いてて
ちょっと和んだw

後半、21→24、19→3、27→20 
赤嶺&ノブオさん&ジャーンがIN
ハーフタイムでの3枚替えなんて初めて見ましたwww

ルーカスがトップ下に下がって、ノブオさんと赤嶺君がガンガンスペースを突きにいく
中盤も前半がウソのように相手に寄せては押し上げる
プレッシャーを感じたのか、千葉は最終ラインが下がり気味、サイドも引き気味
ますます推進力を強めた東京の「前へ前へ」の気持ちが
千葉のミスを生んで結果2点が取れたのでしょう
いつか代表か五輪代表で見た、モニの左サイドからのものすごい攻め上がり
そして最終場面でのシュート直前に蹴りだしちゃってショボーン
としているのを見られただけでもオッケーです。
いや、スペースを埋めるためでも攻めていくモニは素敵でした
まずは守備ありきだけど、まっすうもモニももっと攻撃に絡んじゃっていいよー

赤嶺君、プロ初ゴールおめでとう!! ありがとう!!
これからもいっぱいゴール挙げて、俺たちを狂喜乱舞 踊らせてください


試合後のお肉は美味しかったんだけど、出てくるのが遅すぎました/////
同行の皆さん、ごめんなさい
a0035942_1548038.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2006-04-16 15:47 | 東京
<< かもめ食堂 F.C.TOKYO 3-1 I... >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧