日々是東京 I love TOKYO and more

F.C.TOKYO 2-1 KYOTO

a0035942_1352261.jpg
'02 C.W. Jean
'89 Y. Tokunaga

全て【いい時間帯】の得点でした(´∀`)
JSPORTSのヒロミ解説が楽しみッス


★今日は今季で一番早いスタジアム入り
★等々力にも西武ドームにも自転車で行っちゃうダイちゃん超バモス
★浜野さんにゲーフラ気付いてもらえたかな 自分いますから!
★あっという間の先制点 セットプレーはやっぱり大事
★なんだか京都がドン引き?   しかも真ん中固めてサイドはがら空き
★そこでノリオと徳永の出番ですよ
★ノリオは魅力的 でも今はまだ3~4割の輝きかな まだまだ光るはず
★ノリオ、クロスはふわっとじゃなくて
  ゴールを狙うような弾丸クロスでいいんじゃないかな
★ノブオさん ああノブオさん ノブオさん
★ボールがラインを割った時に、
  ノブオさんが悔しくてピッチを叩いた姿にキュンときた
★ノブオさん 落ち着いた大人の風貌に隠された熱い気持ち
★ルーカスは今は我慢 もうちょっとだから 小平行きたい
★ジャーン素敵ですよジャーン
★イノハ君は落ち着き取り戻した よかった!
★川崎戦に続き前へ前への今ちゃん
  テーピング外してたしそろそろ全開?!
★梶山社長はやっぱり社長 あのマンガみたいなパスはwww
  ロスタイムでの相手を左手でなぎ倒してのキープもw


後半ちょっとだけ、【シュートに繋がらないポゼッション】してたけど
最後にはガンガン行ってたしイケてた

徳永のゴールは目の前 まさかのニアポスト
ボールを追いかけた目線が右に動き
ポストに跳ね返って左に戻ったネットが揺れた瞬間
心にキタのは爆発的な歓喜ではなく安堵感 あー、よかった
a0035942_1354375.jpg


やっぱり最後まであきらめないで戦う気持ち
それがピッチからビシビシ伝わってくるのなら大丈夫
次の横浜は強いだろうけど
キレイにやろうとしないで最初っからガンガンしかけて行けば
ゴールラッシュが見られるんじゃないかな、ホリイケ?

えー、今週はンマイと評判の中華屋を調べます(^_^;
[PR]
by tomozo_sendai | 2006-03-27 01:36 | 東京
<< YOKOHAMA 1-1 F.... KAWASAKI 2-2 F.... >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧