日々是東京 I love TOKYO and more

F.C.TOKYO 2-0 OITA

a0035942_124235.jpg
'14 S. Salcedo
'27 RYCHELY

開幕おめでとうございます
J1では7年連続開幕戦勝利!!!111
ホントよかったよかった(´∀`)

朝はちょっと寝坊だったけど
ダンマク入れてゲーフラ持って年チケつかんで出陣!!
味スタ到着は1230
この日の空はFootballのためにあるような青空

以下箇条書き
★今年のチケットケース小さすぎ・・・
★いつもの仲間といつものようにアホ話
★ダンマクは2階に貼ってみました
★メインスタンド寄りのゴール裏席は見やすい
★はまのさんに挨拶できず…
★土肥ちゃんは間に合わせました 後半の飛び出しはさすが
★徳永はドイツに行こう、行っちゃえ
★まっすう、戦ってた 去年から3歩前進 出場重ねれば更に良くなる予感
★モニ、あなたがディフェンスリーダーでしたw
★のりお のりお軍団を結成?! 世界の中心でのりおと叫ぶ
★伊野波君 ホントにハタチ?梶山と何度も見間違えました 強いねー
★今ちゃん 100試合おめでとう 今日は気遣い今ちゃん
        後半の飛び出しは迫力ありすぎ
a0035942_1281791.jpg
 
★社長 なんでボール取られないをだろう 運動量が豊富でビックリ
     南アフリカは梶山のための大会になるだろう(ペレ)
★ルカ 俺的MOM シャドウ・ポストの働き 1対1
      そして献身的な守備 全部◎めっちゃ効いてた
★ササ 後半途中までキレキレ ドイツでモニと握手(対決)
★リチェーリ デビューおめでとう&ありがとう
       ブラジルの両親にはもう電話したかな?
       スピードとドリブルとシュートに熱狂
       あの1点目のアシストのボールを受けて勝負する場面、
       獲物を狙って尻をふる獰猛な猫に見えた

★ユータ&ノブオさんはおつかれさま
★ベンチ入りのみんなも全然チャンスがありそうですよ


とにかく開幕しました
12月までの長丁場、涙あり笑いありでしょうが、楽しんでいきましょう( ´∀`)
a0035942_1241742.jpg
a0035942_13451430.gif
a0035942_13463598.gif

[PR]
by tomozo_sendai | 2006-03-06 01:24 | 東京
<< KAWASAKI 2-2 F.... F.C.TOKYO 2-1 KOFU >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧