日々是東京 I love TOKYO and more

F.C.TOKYO 2-1 KOFU

a0035942_150339.jpg
去年の最終節、長居でのC大阪戦以来だから
ほぼ3ヶ月ぶりの【東京】でした

昨日まで韓国に行っていたからなのか
朝ふとんから出られずに、飛田給駅に着いたのが1330
完全に遅刻ですw

激しい雨が降っていて
家を出る時は『えー、雨かよ(行くのめんどくさい)』って気持ちだったのが
飛田給に着くと『ワクワクドキドキ 今年も始まる!!!』
とワクテカな気持ちに変わってるのが不思議
スタジアム到着したら前半10分くらい


★ちょwww甲府サポも青赤でわかんないwww
★バックスタンド2階アウェイ側見やすい!!
★ササ・ルカ・阿部ちゃんトリオは見てるだけでワクワク
★伊野波くんはつよいね
★梶山社長は相変わらず社長 ステキング社長
★ミヤはこのチャンスを生かしてほしいし生かせるはず
  去年の神戸みたいに魅せつけて(はーと)
★今ちゃんはいつもの今ちゃん 痛みないなら開幕大丈夫そう
★徳永は東京経由ドイツ行き 最終便に間に合うんじゃないかな、ホリイケ?
★ノリオは今季は辛抱のシーズンかな 一皮もふた皮もむけるチャンス


まっすうの立場から言わせてもらうと

☆今年のガーロはポゼッションを重視するサッカー
→現代サッカーは奪ってから行ける時はイケイケドンドンサッカー
→行けない時は組み立てて行くよね
→見てた限りまっすうは戦術をそのまま遂行
行ける時はフィードしたり素早くボランチに預けたり
バックパスは前線に出せなかったりボランチが寄せられたりしてた時
だから脊髄反射でブーイングはどうかなと思いましたよ

なので
ヘディングクリアが相手にわたったり、足パスが相手にわたったりするのをなくせば
十分レギュラークラスの働きをしてくれると思います
がんばれ、まっすう!!
[PR]
by tomozo_sendai | 2006-02-27 01:52 | 東京
<< F.C.TOKYO 2-0 OITA クラッシュ >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧