人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

今更ながら加地さん移籍

2003年の丸亀での天皇杯
阿部ちゃんのダイビングヘッドを生み出した加地さんのクロスの弾道
まだまぶたの裏に浮かびます
チュニジアにも加地さんとモニを追っかけて飛んだなー
まだ髪が長い加地さんでした。

2004年、国立ナビスコファイナル
PK最後のキッカーとなってボールをネットに沈めたあと
なれないブーン(?)をしていた姿は涙を越えてかすかに覚えてます

2005年、味スタでのセレッソ戦
戸田の超ダイビングヘッドを産み出したのも加地さんのアーリークロス
あれは加地さんが蹴った途端、「あ、入る」と思いました(珍しい!!!w)

なんか加地さんにはいい思い出しかもらってません。
あとは去年決め損ねたドイツの地で
日本を喜ばせるクロスをあげてください モチロンGOALでも!!!
大阪でも頑張ってください( ´∀`)
いろいろ思い出してたら、珍しくちょっとセンチな気持ちになりました
今更ながら加地さん移籍_a0035942_1546190.jpg
今更ながら加地さん移籍_a0035942_15461411.jpg
今更ながら加地さん移籍_a0035942_15462569.jpg

by tomozo_sendai | 2006-01-16 18:00 | 東京
<< 2006 間もなく始動 初練習 >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧