日々是東京 I love TOKYO and more

F.C.TOKYO 2-1 GAMBA OSAKA

(画像はトーチュウ様、J'sGoal、スポニチより借用)
a0035942_1152843.jpg
'44 Yuta.B
'71 Yasuyuki.K

開始1分で先制されたとき、一瞬自分は頭を抱えたけど
そのときに目に映った青赤の選手はみんな淡々としていたので。

残り89分「点取らなければ勝てない」←あまりに当たり前な、でも重要なことを
11人全員が共通意識として持ったんじゃないかなと。スイッチが入ったという感覚
a0035942_1232042.jpg

a0035942_11575869.jpg
その結果はみんな知っているとおり。
ダービーでは最後に決まらないシュートに地面を叩いて悔しがってたユータ
後半残りわずかで交代した悔しさの炎がこの試合にも残っていたんじゃないかなと思うほど。

これで勝ち点38 残り5試合は思う存分東京の攻撃サッカーをやって
鹿島も千葉もC大阪もやっつけましょう。根拠はないけど勝てる気がします。
(逆に川崎と新潟には、勝てる予感はまだないです汗)
特に千葉、今年はチンチンにされてるんだから一発殴り返さないと。
でもナビスコFINALは千葉を応援するよー!
去年の自分の必死さとは別に、目の前の試合を楽しめるような素晴らしい試合を期待( ´∀`)
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-10-31 11:57 | 東京
<< F.C.TOKYO 2-0 F... 小平があるシアワセ >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧