日々是東京 I love TOKYO and more

27th vs HIROSHIMA

a0035942_11493242.jpg

10月にしては暖かい、というか暑い一日
天気予報では寒くなるとの事で、長袖着ていったら暑すぎて
すぐに着替えました( ´∀`)
SOCIOデーだったこともあって、一般開場後に入ったものの全然混んでなくて。
バクスタに行ってシオをニヤニヤ見たり、天皇杯のチケット買ったり
ユータ表紙のMDPを久しぶりに買ったりいつものメンツといつもどおりバカ話したり。
Qちゃんは相変わらずかわいいなー
タンブラーも久しぶりに持っていったのでBeerを買った。
お天道様の下で飲むビールってなんであんなにンまいんだろう シアワセだ

試合。
広島はまさにゲームプランどおりに試合を運んだのではないでしょうか?カウンター&セットプレー
前半はワイドに両サイドを使って(サイドは必ず2人で絡んで抉る)
佐藤寿人と前田俊介(シャツだらしないよー 久保大好きなんかな?w)が飛び込んでくる
攻撃はこわかった
前半は今ちゃんはあがりを自重してたよね?

後半、攻めあがった所からカウンター一閃で失点
阿部ちゃんのビューティフルトラップ反転ダイレクトボレー で追いつく
a0035942_1205457.jpg
阿部ちゃんは本当にうまくて、しかも絶対決めるという強い気持ちがあるから
ああいう素晴らしい、真っ白になるGOALを決めてくれるんだね。ゴラッソ!!
CKからまたも失点
しかし・・・
キックオフからワンツーパス・ドリブル・サイドのノリオへ・えぐって低い弾道のクロス
ユータGOAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAL
決まった瞬間、絶叫というよりも爆笑してた 笑いが止まらなくって
そういえば、前半の今ちゃんの2連続ヘッドもおかしかった笑
モニのクロスが広島の選手を直撃したのもおかしくて

最後の最後まで攻める姿勢を見せ、2回のビハインドを追いつく
粘り強い東京サッカーが戻ってきたんじゃないかな
下を向かずに向かっていけば、かならず道は開けてくるはず。
残りの7戦も厳しい相手ばかりだけど、あの姿勢で行けば大丈夫なはず
(去年の今頃は、ナビ決勝のシュミレーションになった磐田戦@国立でした)



追伸 藤田泰成くんは元気ですか?
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-10-17 12:05 | 東京
<< 31年待つということ Playoff @ Fukuoka >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧