日々是東京 I love TOKYO and more

MIYAZAWA

a0035942_1322169.jpg
(画像はトーチュウ様から)
得点ポーズが阿部ちゃんっぽい笑

★前半は久しぶりにSEXYな東京サッカーの香りがして
☆後半いけるぞと思ってたら、戸田退場(?!)になってしまって
★でもショボーンとしてられないと意気込んでたら
☆ユータ→ルカ シューーーーート
★キーパーに弾かれたボールがころころとゴール正面にこぼれる
☆それに猛然とダッシュしたのが16番宮沢
★左足インサイドでコントロールしたシュートがネットを揺らした瞬間、もう真っ白

前半途中でコンタクトをメガネに替えていたから
リアル「メガネ!メガネ!」をやることになりました メガネは踏まずに無事笑
そのあとの残り30分は、もうずっとロスタイムの心境
そんな苦しい中でもモニのゴロゴロスルーパスに癒されたり( ´∀`)
リスかわいいよリス 歩き方もかわいいし間のつかみ所も秀逸

やっぱりここまできたら勝ち点3しかないなと思ってた
そんな時に大宮叩いて11位浮上。
次の広島戦が大事になってきましたね。
楽観的な自分は、緑とガンバには勝てる気でいるのですが

追伸:最後までサボらずに最終ラインからのフィードにプレッシャーを掛けるユータ
    やればできるじゃない!!!!!

    モニと今ちゃん髪伸びたね また坊主にしようぜしようぜ!!
a0035942_13334620.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2005-10-03 13:30 | 東京
<< Playoff @ Fukuoka KOMABA >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧