日々是東京 I love TOKYO and more

渋滞とうなぎと神の手と戦う気持ち

東名東京から厚木までながーい渋滞に巻き込まれても(テンション↓)
浜松IC出た後も市内までものすごーく時間かかっちゃっても(ン↓↓)
あのお店のうなぎはすごくンまかったので、元気になってパワー充電(↑↑↑)

浜松市内から磐田へ向かう道が絶望的に込んでて(↓↓)
しかも近くまで来たのに道に迷って、キックオフ間に合わないと思い(↓)
しかし地元のおばちゃんの「あっち」という神の手に導かれユルネバにはセーフ(↑↑)

今ちゃんが本当に気持ち入れて戦ってる姿がヤバイ 涙腺が緩む
この試合でも激しくぶつかって頭打っちゃって一時はタンカで運ばれ
その後も90分間戦いつづけた(珍しく集中切らした場面あったけどそれはしゃあない)
今ちゃんには怪我しないでなんて言えなくて、怪我しないでくれと祈ることしかできない

こりゃ1点ゲームだねと話してて
後半の80分にホーム磐田が得点 チェ・ヨンス
ただ、磐田はちょっと喜びすぎたんじゃないかと感じた ホームで残り10分の油断?
ゴール裏は決められた後1・2秒くらいで気持ち切り替えてたし(自分はそう感じた)
ピッチを見ると選手達はすぐに攻撃の準備に移ってた

そして、直後の81分 栗澤が同点ゴール
ゴール前のFK、相手がモタモタしてる間にユータがフリーの栗澤へパス
栗澤が落ち着いて決めて同点
ユータからのパスが自分の目の前に来て、通った瞬間に「あ、入った」って感覚
爆発沸騰
a0035942_1041683.jpg
(画像はトーチュウ様より借りました)
勝ちたかったけど、しっかり攻めてしっかり守り勝ち点1を持って帰ってこれたのは収穫かな
一緒に行った仲間のおかげで今回もいい旅になりました
つーかおもしろすぎで、疲れがとぶくらい( ´∀`)
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-08-28 10:04 | 東京
<< 〆切り Yoshiro ABE >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧