日々是東京 I love TOKYO and more

TOKYO 0-4 FC Bayern Munchen

乗り換えの日暮里駅では浴衣の人でホームがいっぱい
(課長によると千住の花火大会だったとか)
新宿駅でチケットをもらって飛田給へ
通勤時間帯のせいか、ものすごい乗車率でした ギュウギュウ

a0035942_11335341.jpg
               味スタから見える夕陽がきれいで
a0035942_11335663.jpg
               いつのまにかヒコーキ雲なんかもできてたりして
               なんとなくノスタルジックな平日夕方の味スタ

a0035942_11371454.jpg

試合については、まぁいいかな。
高さとうまさを併せ持ち、なおかつプレーの集中力があり
最後まで手を抜かずにプレーしてたバイエルン・ミュンヘンにリスペクト
試合後、バイエルンのウルトラに挨拶に行った後
そのまんま引き上げるのではなく、東京のゴール裏まで挨拶に来たんですよ。
ちょっと好きになりました。

自分が東京のサッカーを見に行き始めた時
最初はサッカーだけを見に行ってたけど
今では東京はもちろん、それをとりまくもの・人に触れたくて
いじったりいじられたり、アホなこと話して笑いたくて行ってるんだなって
今更ながらそんなことをふと思ったり。
そんな夏の一日でした。

あ、やっぱり雪駄はいいッス 夏は雪駄で過ごそうかな
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-07-29 11:47 | 東京
<< JAPAN 2-2 CHINA 風を感じる >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧