人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

TOKYO 2 - 2 Cerezo OSAKA

TOKYO 2 -  2 Cerezo OSAKA_a0035942_8565616.jpg

TOKYO 2 -  2 Cerezo OSAKA_a0035942_981542.jpg





'53 M. Toda
'55 Lucas
'75 Z. Carlos
'89 Z. Carlos








とりあえず次ですよ次!

今日良かったこと
シュートが枠に行くようになった←コレ大事

東京、12本中9本が枠内シュート2得点
(セレッソは10本中、4本枠内2得点)
前半15分までにモニの枠内シュートあったんだー(思い出せない)
戸田の「これぞアタッカー」というダイビングヘッド Beauty!!
 全身投げ出してゴール決めようって姿勢がスゴく好き カッコいい
 あの加地さんからクロスが上がった瞬間、自分の中で映像がスローになって
 ボールの軌道をすぐに追いかけたらそこに戸田!!
 すげーさぶいぼで、興奮しすぎて下に落ちそうになったのは自分だけの秘密
★ルカはもうちょっとで全開っぽい FWの仕事してくれてました
 あのあやしいダンスはお茶目すぎ 真似しようっと(^_^;

つーかすいません
ルカのGOALが決まって残り時間を見た瞬間から
自分はビビリでした 「あと35分あるから気抜いたらやられるって」

でも、でもね 上昇のきっかけはこの試合で感じましたよ
とにかく次の川崎戦が大事
今日ローソンか711でチケット買ってきます
水曜はなるはやで等々力へれっつらGO
TOKYO 2 -  2 Cerezo OSAKA_a0035942_912728.jpg

by tomozo_sendai | 2005-07-03 09:16 | 東京
<< ササ Footballのある土曜日 >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧