日々是東京 I love TOKYO and more

やっぱり文さんが好き

a0035942_9561920.jpg

三浦 今季初先発だ
この連敗を乗り越えた時こそさらに成長できる


やっぱり文さんが好き
いつまでもこの頼れるアニキに頼ってちゃいけないんだろうけど
酸いも甘いも知ってるこのアニキにはついてっちゃいます。

「同じチームを相手に何回も負けは許されない。次に負けたら終わりだし、
 もう決勝トーナメントが始まっている。最近は味スタで勝ってないし、
 歯がゆい思いをしてきたサポーターを、いい気分に変えてあげたいなと思う」

「2位との勝ち点差は9。全然、まだ大丈夫。これからですよ。
 もちろん優勝も狙ってますよ。だって可能性があるから、絶対に。
 (中略)悲観的なことを思ったり、言ったりすると、 そういうモノを呼び込むような気がする。
 だから、常に積極的に、前向きに言っていたら、きっといいことが付いてくるよね。」
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-06-03 09:56 | 東京
<< あとひとつ トーナメント >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧