人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

大分へれっつらごー 帰ってきました(東京2-0大分)


今さっき帰ってきました

大分は本当に素晴らしかった。
なにより選手や監督以下スタッフみんなの頑張り
ゴール裏に来てるみんなでいつのまにか出来上がってた雰囲気
(野次将軍や評論家いなかったし、みんなやることわかってたね)
おいしいお酒においしい魚・肴
相変わらず記憶を飛ばしてる自分をケアしてくれる本当にありがたい友達たち
そして、東京から電波気持ちを飛ばしてた留守番組のみんな
勝ったよーー、本当によかった みんな超バモス!!


さて、我らが法王が今回も迷言名言をいくつか残してました。

★世の中、たいていのしあわせは大分に存在する
★今回大分に来なかった(来れなかった人も残念ながら)1969
★大分に来てみどり牛乳を飲まないヤツは1969
★大分に来てみどり牛乳を飲むヤツも1969
★こつこつ庵に行くヤツは1969




5時起床のつもりが起きたら0550 ・・・・  寝坊だ!!
慌ててジョルダンで再検索をするとりんかい線に乗れば間に合うとのこと。
急いで着替えて千葉出発
大分へれっつらごー 帰ってきました(東京2-0大分)_a0035942_0511030.jpg

久しぶりのモノレールに興奮しつつ(笑)羽田空港到着
いつも知ってる顔ばかりでおかしかったー
今回はちょっと奮発してクラスJ
このクラスJもクラスJらしからぬメンツばかりでおかしかったー

大分へれっつらごー 帰ってきました(東京2-0大分)_a0035942_0524771.jpg

で、大分到着 空は青いしやっぱり暖かい気がする。
例のホーバーは10人以上だと3割引になるとのことで
後続のANA組を待つことに。
時間があったら出すのは、そう、サッカーボールです。お約束
今回も大分空港内でボール回ししちゃいました(照)
ANA組を迎えるのは、JAL組の勝利の踊り デュデクダンス!!!
こっちを見た瞬間目をそらさないでください>AさんNさん

大分へれっつらごー 帰ってきました(東京2-0大分)_a0035942_056292.jpg

これがホーバークラフト。
トーチュウでお馴染みの前田さんが大好きな乗り物
今回も最前列に座ってたとの情報あり
何に驚いたかと言うとドリフト!! 横に藤原とうふ店なんて書いてないのに
すべるすべるすべりまくりんぐ 土屋ケイイチも真っ青のドリフトキング
海に入る前に酔いそうになりました
ホーバーって早いのね。
ガンガン飛ばしていくさまはスペースに向かって駆ける戸田のよう。
20分チョイで大分側に到着。早い早い。
大分へれっつらごー 帰ってきました(東京2-0大分)_a0035942_133372.jpg

そこから連絡バスに乗り大分駅前へ。
おなかすいたねーってことでとりあえずメシを食いに行くことに。
だんご汁、超バモス
ビールを2杯飲み、駅のコンビニで黒霧島となしかのカップを買い
また話し上手なおばちゃんからとり天を買いビッグアイに向かう。
小型タクシーなら2100円固定 4人いるならこれがオススメ
大分へれっつらごー 帰ってきました(東京2-0大分)_a0035942_1131442.jpg
大分へれっつらごー 帰ってきました(東京2-0大分)_a0035942_1133365.jpg
大分へれっつらごー 帰ってきました(東京2-0大分)_a0035942_1134958.jpg

真っ先にダンマクを貼って、オリオンビールを3本空けたらキックオフ
まずはメインスタンド側最上段でバモ
前半は
★慎重東京!
★宮沢と戸田のコンビネーションいいんじゃない?
★シオ、ナイスセーブ!
★久しぶりに前半を失点0で抑える イーネ!

怒涛の後半→ゴール真裏に移動(ダンマクの真上)
★戸田がクロス上げた瞬間に「あ、入った」と思った
★先制点に沸騰する2-300人 ●■君超熱くて超バモス
★こぼれを左足で見事にコントロールした栗ちゃん追加点
★さらに沸騰する2-300人 やっぱり●■君超熱い イーネ!
★守る時は集中 攻める時は一気呵成
★そうだよ、東京のサッカーってこのサッカーだったよね
★ダッニイィィローー ダッニイィィローー

主審の笛が3回に分けて鳴った17時ちょっと前、
ゴール裏は本当にしあわせな、ホッとしたような素敵な雰囲気になりました。
老いも若きも男も女もみんな笑顔 笑顔笑顔 スマイルいっぱい
本当に長かったね でもみんなよく我慢したよね
そうこうしているうちに選手たちがゴール裏に挨拶に来た。
モニのホッとしたような笑顔が一番印象に残ってる。モニお疲れ様!!
そのうち大分の阿部ちゃんがわざわざこっちまで来て
アレまでやっちゃったり 大分サポにはまずくないと心配しつつ
阿部ちゃんの人柄の良さを改めて感じ、また来年一緒に東京でやることを確信。

この日のゴール裏は本当に雰囲気が良かった。
あんだけいっぱいいる味スタではなかなか難しいのかもしれないけど
でもああいう緩急ってあったらいいかもね。
by tomozo_sendai | 2005-05-29 23:46 | 東京
<< トーチュウ・ダニー・音速美女 凱旋 >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧