日々是東京 I love TOKYO and more

東京5-1千葉 @姉崎サッカー場

行って良かったーー(^ー^)



下のエントリで「三社祭だ!」と書いていたのは気のせいです。

姉ヶ崎駅で下車、駅前なーんもないです。
途中のローソンでラガービールとウーロン茶を買い
てくてく歩くこと15分 姉崎公園サッカー場に到着
いきなりファンサに出くわして、それが羽生でちょっとびびる。
a0035942_2224288.jpg

日曜日の14時キックオフということで
結構地元のサッカー好きが椅子や敷物もって集まってる感じ。
近くの暁星国際サッカー部の選手やマネージャーもいた。
サテライトでも熱く応援する千葉のウルトラ達がいたり笑

a0035942_22251384.jpg
          (噂のオフィシャルショップ)
a0035942_22253821.jpg
          (急遽開店笑)

スタート時のフォメはこんな感じ
  常盤 馬場
 鈴木健  中野
   宮沢浅利
尾亦池上迫井前田
   大志
試合を簡単に。
・まずはオマタのロングシュー
・1点目、ユータ振り返りざま左足シュー、はじかれるも
 そのこぼれを粘って誰かが左からクロス
 ユータヘッドGOAAL!
・練馬の王様は一足お先にあがり!ナイスゴールのかけ声にペコリ
 ニクバナじゃないけどちょいピリッときたらしい
・2点目、中野くんゴール前で一瞬フリー
 自分が叫ぶのと同時に迷わず左足振り抜き鮮やかなGOAAAL!!
・ケンジくんは3点目ナイスアシスト!!カウンターから
 持ち上がり中に切れ込んで、グラウンダーで中央にラストパス
 ケンジ君の攻撃時の動きにはセンス感じた
 まだまだ変なボールの失い方する時あるけど、それはこれからね
・3点目で千葉は気持ち切れたのか前線からのプレスで奪取
 抜け出した常盤くん(金森君?)シュー、はじかれるもその後クリアが当たって
 なぜかゴールマウスへ4点目

・5点目はゴラッソ!!
 宮のショートコーナー→浅利がファーにクロス
 →なぜか右サイドに流れたオマタがライン割りそうなボールを
 右足伸ばしてダイレクトで中へ→中の常盤君がこれまた
 ダイレクトで右足スライディングシュー ほんとスゲー
 サテライトでこんなプレー見られるなんて思ってなかった(^-^;

というわけで最後に1点取られるも5-1で快勝。
久しぶりに笑顔笑顔の選手・監督・スタッフ達
いいもの見せてもらいました。ありがとう。
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-05-22 22:26 | 東京
<< (仮称)蘇我スタジアム 大分へれっつらごー その1:足湯 >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧