日々是東京 I love TOKYO and more

臨海まで歩き隊

昨日は市原は臨海まで行ってきました。
自宅からは夢の島・江戸陸の次に近いスタジアムかもしれない
蘇我スタが完成するのはすごく楽しみなんだけど、
臨海は臨海で・・・ダメなスタでちょっと好き(^-^;

a0035942_2118335.jpg
いつもよりちょっと余裕目で出発
まずは蘇我へゴー
蘇我で内房線の快速に乗り換えて、いつもの人達と合流
相変わらず寝ている男子もいたり笑

五井駅に到着後、ブルジョワタクシー組と臨海まで歩き隊に分かれる。
もちろん自分は歩き隊

歩き隊がまず目指したのはイトーヨーカドー
豊富な食料品とビールを目の前にみんな主婦になる。
でも主婦は昼間からビール買わないか。
ハイネケンがなかったけど、オリオンビールあったからよかったね
ヨーカドーを出るとあちこちで「ガシュ」「ゴシュ」というプルトップ開封音
これもまたいつもどうりな感じ
a0035942_7572170.jpg

途中で黄色いバスがあったので青赤に塗っておきました(うそ)

a0035942_7583378.jpg






臨海名物サマナラのお店の方。
駐車場には多摩ナンバーが2台、
相模ナンバーが1台 遠征組?
今日はどうせスタのカレー列は
とんでもないことになるだろうから店で食べるのが正解!





で、歩き隊はどんどんビールを空けながらねり歩く。
途中で何回もシャトルバスが通り過ぎ
その中の人がみんなこっちを見ていたような気がするけど、そんなの気のせいだ。
臨海に着いた時にはビール全部飲み終わってた
VIVAオリオンビール!!

a0035942_8202292.jpg





バックヤードの芝生でゴローンとするのが結構好き あのカシマの屋台村の裏の公園の芝生でゴローンも好き でゴローンとした時に空をパチリ ちょっと曇りがち








で、試合
力負けとも走り負けとも言えないけど
がっぷり4つに組んだら結果が出ましたって感じ。
ただ大宮戦で見た中盤のセカンドボールへの執念、それは千葉の方が
勝ってたってことでしょうか。
負けてる時は気持ち弱くなっちゃうけど、リスクとってガンガン行ってほしい。
来週味スタで
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-05-15 08:04 | 東京
<< 熊谷ってどこ?? 臨海の天気読み >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧