日々是東京 I love TOKYO and more

首位東京

a0035942_2220565.jpg
(画像はメルマガよりお借りしてます)
ヨーシカツ!
クーシカツ!
ハームカツ!
コーッセツ!


もう超バモスな試合でした。みんなで取った1点 ウノTOKYOゼロIWATA
土肥ちゃん、ナイスセーブでした。
加地さん、痛んだ所早く治るように。
モニ、あの爆発的なスピードはすごい 切り返しで抜かれたのは
ジャーン、鉄壁です
浄さん、あなたの視野の広さは魚眼レンズ
今ちゃん、河村とかが困るほどのチェイシング バモ!
クリー、あなたの一振りが3万人を爆発させました ありがとう おめでとう
ミヤ、サイドチェンジパスピタリピタリ
ナオ、恩返しはできなかったけど、2005年全体を恩返しにしちゃおう
ルカ、またあのドリブル突破が見たい
戸田、あなたの走る姿を見るたびに、あなたが好きになります
フジ、飛び込むところ遅らせるところ判断が絶妙でした

4試合で勝ち点を10積み上げてるチームもあれば
2しか取ってないチームもありますね遠慮深いなー

【J1:第4節】F東京 vs 磐田:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
>今野様様
>ジュビロに勝てたのはすごくうれしいです。超うれしい。
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-04-10 21:01 | 東京
<< 地震と車両故障とイクスピアリ サトウ >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧