人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

新宿、そして六本木


昨日は新宿、そして今日は六本木と
非常に楽しい場所を提供してくれた青赤のみなさま
そして、一緒に飲んだ青赤のみなさま
ホントにありがとうございます。
自分幸せもんだなーと柄にもなくしみじみしてます
あとは子猫ちゃんがいればカンペキダ

こちらからもどんどん声かけますので
スタや駅や街でハマゲーをみかけたら
どんどん声かけてください
男女問わず人好きなので(^-^;

今から改めていろんなところに挨拶に行きますー

さて、今日の六本木
いくつか話していいことを書き留めときます

☆ホペイロ山川さんはENYA好き(スペイン時代のあだ名はユッキー)
★胸スポンサーのドトール化は2006以降になんとかしたい笑
☆プーマがサプライヤーになったら(略
★プレシーズンマッチ(2/27自分誕生日だ)は今年は有料です 相手は川向こう(略
☆Oさん曰く「東京サポはもっと自分から仕掛けていきましょう!
            コールとか思ったらすぐ出していけばいいんですよー」
        「一人一ゲーフラとかイイッスよねー」
★新ユニは東京写真展で展示されるらしい
Football loversが東京のパブビューするとのこと。恵比寿に宣戦布告(^-^;

と簡単に書いてみました
by tomozo_sendai | 2005-01-16 23:41 | 東京
<< NIKE 指名手配 >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧