日々是東京 I love TOKYO and more

映画のチラシ


三茶や下北などにチェーン展開している
お好み焼きやのぼちぼち
ここの新橋店によく行くんだけど(すじ塩キャベツんまい!!)
この店のトイレには、映画のチラシが結構貼ってあって
その影響からか、映画を観に行くと、できるだけチラシを貰ってきてしまいます。

同じ性癖の人が結構いるらしいことをGoogleで確認
(「映画チラシ」で検索してみてください)

で、そのもらってきたチラシはよくカバンに入れたままでどんどん増えてゆき
たまに朝の電車でまとめ読みをするのです。
そして今朝見たチラシで一番目を引いたのが青赤とパンダの
a0035942_21575721.jpg

ではなく
a0035942_21581563.jpg

アラキメンタリであった。

というのもアラキメンタリの裏面には

人妻エロスはライフワーク
写真はセンチメンタルな旅である
悲しみは写真で消し去る

(中略)
見終わった頃には誰もがアラーキーファンになってしまう
エロス東京検閲との戦い(以下略)

と東京系キーワードがてんこもりだったんですよ、奥さん!!
[PR]
by tomozo_sendai | 2005-01-07 22:03 | えいが
<< 俺達の味スタ オールド・ボーイ >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧