人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

坊主と行く年来る年とミレナリオ


コージさんが坊主頭のエントリーを書いてたので
自分も乗っかって坊主話

自分は2004年10月からの坊主なので
まだまだ坊主の初心者マーク。
メンテナンスが大変なことを除けば
この髪型は非常に快適で清潔でしかも楽。
いいことずくめなんす。
ただ、冬はちと寒い。

→結果、帽子が凄く気になるようになって
 服を買いに行っても、いつのまにか帽子を選んでいるくらい。
これもまた新しい楽しみの一つだよなぁと思ったり。
そんなわけでしばらくはこのスタイルでいくかも。
変形させたり色いれたり抜いたりするかもしれないけど。

* * * * * * * * * * *

エントリーしようと思っていながらずっとかけなかった事が一つ。
いつもすごく活用していて
ナビスコカップの時にあんなにも東京を前面に出してくれたJ'sGOAL

そんなJ'sGOALが年の瀬の忙しい時にオツな企画をやってくれてました
【ゆく年くる年 2004-2005】
大晦日の各ホームスタジアム写真
これを見ながら2004シーズンに行ったアウェイの試合に思いを馳せたり
2005に行くぞーと思ってるアウェイのことを考えたりしてると
結構楽しいですよー

* * * * * * * * * * *

ミレナリオは終わったけど、まだあったりします笑
今年は年末に雪が降って、中止になったりして
イベント企画の方も、見に行く方々もすごく残念だったろうなぁって。
特に大晦日の雪での中止は痛かったんじゃないかなと。
2005こそ子猫ちゃんみつけて絶対行ったるー!
坊主と行く年来る年とミレナリオ_a0035942_20544384.jpg

by tomozo_sendai | 2005-01-04 20:54 | 日常
<< iPod君 痛快○○通り >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧