日々是東京 I love TOKYO and more

TOKYO2004


ケリー、本当にありがとう。
あなたが見せてくれたプレー・歓喜・そして悔しさを
忘れない。

自分が親とかじーちゃんになって
子供や孫やその友達たちに
「むかし、東京にはケリーというブラジル人選手がいたんだ。19番。
 抜群のキープ力、とられないドリブル、華美ではないが現実的なラストパス
 本当にすばらしいトップ下で、東京の「将軍」として頑張ってくれたんだよ
 ただシュートは下手で(以下略)」
という話ができたらと思う。

昨日のさいたまで一区切りとしてお別れだけど
またあなたのプレーが生で見られたら嬉しい。

とりあえず、ケリー
またね


そしてFC東京
今シーズンも本当にありがとう。
何度ワッショイし、何度こぶしを突き上げて、
何度悲しみにくれて家路についたか。
それでも、フットボールで泣いたのは今年は一度だけ
11.3国立
来季はリーグタイトル獲ろう!!

年中行事になってる正月国立を青赤と共に
迎えたかったけど、それは2006年以降のお楽しみ。
選手のみなさん、来季に向けてゆっくり休んでください。
スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。
ハラ監督、Foot期待してます。

そしてSOCIO仲間のみなさん、
ありがとう&来年もよろしくお願いします。
SOCIO更新は早めにしましょう汗←まだしていなかった


a0035942_19121138.jpg
とりあえず来年までこのゲーフラは封印
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-12-20 19:13 | 東京
<< 松本清張 & 宮部みゆき ターミナル >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧