日々是東京 I love TOKYO and more

村林裕 IN WASEDA


既にご存知の方もいると思いますが
村林裕専務(東京フットボール株式会社)の講演会が
早稲田大学サッカー観戦会の主催であるとのことで
早稲田大学に行ってきました。
やっぱワセダは人多いなぁと変なところに感心する自分でした。

詳しいことは課長ねむも兄さんが書いているので
自分は詳しくは書かないです。

[ 早稲田の中心で専務が叫んだよ ]  ←眠モニさん
村林専務講演会@早稲田 ←脅威の1TOP AOA課長

ひとつだけ書いておくとすれば
村林さんがおっしゃってた下記のこと

「2004年は、(初めて)何かしらタイトルを獲ろうという意識が【チーム全体】にありました。
 そしておかげさまでナビスコカップを獲ることができました
 そして2005年、今度はチーム全体が『リーグタイトルを獲る』
 という意識になっています」

本当に一人一人がリーグ優勝という目的に向かって本気で進んでいけるか。
それはチームスタッフも監督コーチも選手も、もちろん自分達東京を応援する
仲間たち全員の意識だと思う。
2005年、「俺はリーグタイトル獲りに行くけど、みんなはどうよ?」
というヒロミの呼びかけに応えていこう!!


一番面白かったのは、馬場の鳥良で3人の青赤男児が
「自分の好きな子が浦和好きだったらどうするよ?」
ということを真剣に話し合っていたことかな(^-^;
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-11-27 22:52 | SPORTS
<< 大宮公園サッカー場 いくら恨まれても本望 >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧