人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

SAW


午後の営業回ってる時に映画観に行きたいスイッチ
入ってしまって、帰りに行ってきた。

今回始めてのTOHOシネマズ市川

自分が住んでる所の隣駅に
ヘラルド系列のシネプレックスがあり
見やすくそんなに混まずに、しかも椅子がいいため
映画はもっぱらシネプレなんだけど
今回はSAWがやっていないため、アウェイ遠征(^-^;

自分的には最近のヒットの映画!
一つ一つの事実を引き剥がしていくテンンポ・カット・展開に
メリハリがあって、どんどん自分も浴室に引き込まれていった。
面白かったー
苦しみと葛藤、そして最後のドンデン返しと
見ていない人は見ていて損はないと思う。

自分的に気になったのは
予告編のスターウォーズとターミナル
特にターミナルは、この前コラテラルを観に行った時に予告編を見たんだけど
今日も予告編を見てますます観に行きたいという気持ちが強くなった。
来月中旬に公開かー。行こうっと!!
SAW_a0035942_23514558.jpg

それとスーパーサイズ・ミーも気になる(^-^;
東京近辺はシネマライズだけかー
by tomozo_sendai | 2004-11-24 23:51 | えいが
<< 先行発売DVD 東京3-3市原 >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧