日々是東京 I love TOKYO and more

東京3-3市原

a0035942_1364878.jpg

(画像はトーチュウ様より借用)
後半途中から、フィールドを広く使った
東京らしい攻撃サッカーが見れました

<前半>
★あれ?なんで巻に決められてるん?(秒殺東京)
★あれ?なんでまた巻に・・・・・・・・・(秒殺東京リターンズ)
★動き出しが遅くてボール出すところがない
★浄の攻め上がりから立て続けにCKゲット
★ルカPKゲット、落ち着いてゴールゲット

<後半>
★嗚呼加地さん
★ナオ、勝負ドリブルで度々FKゲット
★ノリオ!! FKもいいよー、よくつめてたよー
★25分くらいからは市原の運動量が格段に落ちた
★それに伴い東京のスピーディー&ワイドな攻撃が活性化
★梶山一人時間差 本当にいい意味で【変態】笑
★やっぱ阿部ちゃんは90分間見たい選手

この日自分はベロ旗エリアにいて
常に跳ねるか声出すか旗振るかゲーフラ掲げるか、
それを全部同時にやるか笑
とにかく気持ちを入れて応援してた。
前半何度下を見たくなったことか、選手に文句を言いたかったことか
でも我慢して気持ち入れて応援してたら
勝ちではなかったけど、いいものはこの試合からもらえたと思う。
東京-市原戦ってなんか毎回見所があるいい試合になる。

来季オシムさんには続投してほしい。
ヒロミ共々日本のサッカーを盛り上げられる人なので。
蘇我スタジアムだったら何度でも行きまっせ

ヒロミ2冠宣言

調布での飲み会、大変楽しゅうございました。
これからも皆様よろしくお願いいたします。

新宿から最寄り駅までの記憶がほとんどないのですが
人間の帰巣本能も馬鹿にできないなと実感した帰り道でした笑


※おまけ※

最後の選手スタッフ総出でのサポーター挨拶で
#21大志がめちゃめちゃはしゃぎながらこっちを指差してるじゃあないですか
その後#21大志は浜野さんに「はまゲー」の存在を教えてました。
#21大志Good Job!!
浜野さん、気付いて頂けたようでありがとうございます
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-11-24 00:29 | 東京
<< SAW 都田 >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧