人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

はじめてのこだいら


昨日は代休だったので、初めて
小平行ってきました!(♪新宿から急行で30分~)
小平駅から歩くこと20分弱、練習場に到着
緑が多くて気持ちいい環境
はじめてのこだいら_a0035942_1133826.jpg

ヒロミが時計を見ながら、さっさと時間を区切って練習。内容は

・体操
・ボール回し
・二人組みのパス交換
・紅白戦(ケースによって止めながら スローインからのプレーを繰り返してた)
・セットプレー練習(FK・CK)
・ストレッチ
・終了後は個人練習

紅白戦の一本目のメンバーは以下のとおり
     ルカ
ノリオ 梶山  イシ
  宮沢 今野
フジ モニ ジャン カジ
     土肥

これが広島戦のベースかなと思う。
ちなみに一本目のサブ組みは、この前のサテ仙台戦のスタメンを
トップ下:ケリー
右翼  :戸田
ボランチ:フミさん に変えた形

2本目・3本目はジャーン・今ちゃんを休ませたり
増嶋をレギュラー組のボランチに入れたり色々試してた。

ちなみに浄は別メニューで、ジョグ中心の軽い調整
ノリオは練習でもドカーンと物凄いFKを決めてた、あれはすごい

あっという間の2時間練習が終わり、あとは個人練習

真ん中の宮沢から右サイドへ中距離パス
  →加地が中央へクロス
     →真ん中の増嶋がクリア  といったものや

今ちゃんとユータの1対1←この二人はホント仲よさそう(^-^;
ロングフィードをモニがヘディングクリアする練習
居残りシュート塾byヒロミ(ルカ・ケリ・ノリオ・イシ・戸田・李・祐介)

とにかく行ってみてよかったー
最後に戸田にMDPにサインを頂き小平を後に。
なんか東京西部に引っ越したくなった一日でした笑
by tomozo_sendai | 2004-10-30 11:27 | 東京
<< 広島1-1東京 ジャカジャカジャン!! >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧