日々是東京 I love TOKYO and more

17 金沢 浄 ゲーフラ

やったー、入稿完了!!
これでまたしばらくは生活です。

昨日新ゲーフラ作成のための資料を探そうと
新橋駅前の文教堂に行ったのですが、、、台風の影響でガラーン
そのガラガラの店内を見て
「ゲーフラの資料を探していたおかげで、電車が止まり
 阿鼻叫喚の車内を経て夜中にふらふらになりながら家に到着する」
自分の姿を想像し、すぐに帰ることにしました。(大人になったのか自分)

ただあれだけ有名なキャラであり、関連本も何本も出ているにもかかわらず
参考にできるカットが少ない・・・・・・
自分絵心がないので、できるだけそのままのばして描けるようなのが欲しくて。

アイデア的にはとてもいいと自画自賛状態なのですが
ちゃんと作ることができるのかが不安です。
焦らずのんびり行きますか
(と思っても、浦和戦まであと13日、間に合うかな)
[PR]
by tomozo_sendai | 2004-10-21 12:13 | 東京
<< 発券 トカゲ >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧