人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

KYOTO 2-0 F.C.TOKYO

KYOTO 2-0 F.C.TOKYO_a0035942_1810879.jpg




しめっぽいのはキライなので、
めそめそグチグチは昨日まで。


J2だよー 
みんなー
あづまれぇぇぇぇ




今日から再スタート。
今年のJ2の試合を総ざらいして
来季戦う相手に対して、リスペクトを持って、そして対策を練るべし。
そうしないと、絶対やられて飲み込まれる。
日本のfootballは裾野が広い。
あの千葉やヴェルディだって飲み込まれているんだ。


本気で一年で一部昇格を目標とするのであれば
クラブは休みナシで取り組まなくてはならないと思う。
(ピッチで戦う選手スタッフは、しっかりと休んでください)

選手の出入りに関して。
彼らは限られた時間の中で、命を削って戦ってるプロの職人なので
彼らの意思を尊重すべし。

今季、今いる選手達で戦える機会は天皇杯のみ。
天皇杯を2010のメンバー全員で勝ち取って、
2011に昇格を勝ち取りましょう。
ここからが正念場です。



それでも切り替えられないのなら

近藤篤さんの本「サッカーという名の神様」 の中の
【日本】 僕が見誤ったいくつかのこと
を読んでみてください。
お勧めです。
KYOTO 2-0 F.C.TOKYO_a0035942_1811666.jpg

by tomozo_sendai | 2010-12-05 18:13 | 東京
<< F.C.TOKYO 3-2 F... F.C.TOKYO 1-1 Y... >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧