人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是東京 I love TOKYO and more

SHIMIZU 1-2 F.C.TOKYO(一夜明けて)

32' S. Hirayama
65' M. Oguro

EL CICLON! エルシクロン!


ヨネおかえり。
すごく頼もしかった!
あとは90分フルで自分の思う通りできるような運動量だけかな。
シャー終わって引き上げる前の、腕で顔を覆った姿は忘れないよ。

ピッチに立ってる全員が自分の出せるエネルギーを全部出して、
ベンチからピッチに出て行った選手達も少ない時間の中でも全部出して、
(健太郎、出てきた最初はフラフラしてたけど段々なじんでいって凄くよかった
GOALはまたチャンスあるから!)
出場機会がなかった選手達も身振り手振り声でチームを励まして、
監督コーチスタッフも、終盤超気合入りまくりで
拳ガッツポーズ繰り返す浜野さんかっけーーーーーーーー

なんというか、
チームの全員が振り絞って勝ち点3をもぎ取った
そんな試合でした。
素晴らしいゲームでした。
清水は、いつもお互いに良さを出し合える相手です いいチームでした


やればできる!
みんなで勝った試合。
残り6試合
この試合で得たものを橋頭堡にして、全試合全部を出して行きましょう!!
(大きい怪我はナシでね!!)


SHIMIZU 1-2 F.C.TOKYO(一夜明けて)_a0035942_911225.jpg
(画像はJ’sGOALよりお借りしてます)
by tomozo_sendai | 2010-10-31 09:17 | 東京
<< 奇跡はスタジアムでおこる! SHIMIZU 1-2 F.C... >>



You'll never walk alone

by tomozo_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧