日々是東京 I love TOKYO and more

赤嶺真吾

a0035942_22544263.jpg

今年の夏にレンタルでの移籍で仙台へ行っている赤嶺真吾。
チームの戦術に順応し、活躍とゴールで勝利に貢献し、
チームメイトからもファンからも既に信頼を得ているようだ。

彼の活躍は嬉しいのだけど、
やはり「青赤のユニを着てる彼の活躍が見たい」のが本音。

チームに何年もいる選手は
いつもいることが当たり前の感覚になってしまうのか
その選手の良さや優れている点/ストロングポイントに目を向けるよりも
出来ないことや失敗したことばかり気になってしまったり
リスペクトがなくなっていってしまったり。

今回、外に出てプレーしている彼を見てると
改めて彼という選手の良さが、
自分の中ですごくクリアになった。
やっぱりいい選手だなー。

また、シーズン途中からの移籍だったからか
自分の特性を早く他の選手に理解してもらおうと、
言葉や大振りな仕草でガンガンと要求している姿を
泉サッカー場やユアテックスタジアムで何度も見た。

彼自身も、自分の出来ることを改めて認識してプレーし
自分に対する自信も取り戻しているんじゃないかと思う。
今年中は違う色のユニフォームでどんどん輝き続けてほしい。

そして来季以降は、再び彼と一緒に戦いたい。
VAMOS 赤嶺真吾!!

a0035942_225719100.jpg

[PR]
by tomozo_sendai | 2010-10-17 22:59 | football
<< SHIMIZU 1-2 F.C... SENDAI 3-2 F.C.... >>



You'll never walk alone
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
GPZ900R A2~A6
from GPZ900Rの伝説
武蔵野美術大学油絵科卒
from 武蔵野美術大学油絵科卒紹介
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧